本・ゲ・旅

歴史や政治を中心に本の要約を紹介します。たまにゲームレビューも。

ONKYO サブウーファー SL-207

我が家のオーディオ環境に足りないものは何だろう?スピーカーが大きくなれば解決するのか。あるいは5.1chサラウンドシステムを整備するべきか。でもそんなお金も手間もかけられないよな。ウーンと悩み続けて3、4年経過しただろうか。その答えがやっと見つかりました。サブウーファーです!私、今まで重低音なしに音声を聞いていたのですね。一度この重低音を体感すると、過去には戻れない。人生変わるようなこの感覚を私は待っていたのです。f:id:bookrecords:20230504003021j:image

メルカリで6,800円。あぁ、買ってよかった!